日々の楽しい事、美味しい事?なんでも好き勝手に更新してます♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

ロイズ石垣島バージョン
2010年04月13日 (火) | 編集 |

相方の知り合いから頂きもの。

ロイズ 

ロイズチョコレートに石垣島バージョンがあったとは知りませんでした(笑)


ロイズ 

黒糖とチョコをあわせた板チョコですね。
黒糖の割合がかなり多めで少しねっとりしてる感じ?
名前に偽りなしです(笑)

ロイズ 

例の生チョコの石垣島バージョンは色々あるみた~い。
気になる~!!食べてみたーい!


【おまけ】

また今日も徳多朗のパン画像です。

徳多朗 

完全に虜になっております(めちゃくちゃオイシイ~んだも~ん

お店の方と話す機会があったので色々聞いてしまいました。
たまプラーザのお店に行けばもっと違う種類がたくさんあるとの事。

今回の催事では1人5個までしか買えなかったし・・
お店に直接行ってたくさん買うぞー!!と心に誓うのでした(おしまい)?

コメント
この記事へのコメント
ごっつぁんです。
最近のぶんさんブログは、読んだだけで太りそうです。(笑)

市販のスコーンって当たり外れが大きいけど
「徳多朗」さんのはアタリだったようで♪
紅茶を上手に入れてもらって(自分では入れられない)
そのそばにあのスコーン・・・は~至福。

写真のパンも実に美味しそうだ。
レーズンパン、食べてみたいっす。
(最近、近所のパン屋さんで美味しいレーズンパンを見つけて喜んでいるところ。)

でさ、ロイズって「北のチョコレート工房」というイメージがあったのですが
南も南!石垣島にもロイズがあったとは!!!!
南の国のチョコだから、やはり生チョコではないか。
パンフレットの「泡盛」のとなりは「ラム酒」?
これに興味深々。


2010/04/19(月) 19:33:13 | URL | すづ #-[ 編集]
すづさんへ
スコーンはたまに解凍して食べてますよ♪
楽しみの一つです(これで幸せになれる単純者)

そうそう、ロイズが南の国に進出していたとは
私もビックリですよ~
すごいですよね。勇気がいった行動?って気がしないでもないですが(笑)

黒糖チョコは美味しかったですよ~
やっぱ土台が美味しいので何混ぜても結構イケル気がします。
他の味も気になりますよね~
そんな私は明日から大九州展のお仕事へ・・

何か掘り出し物あるかな~っと♪
2010/04/20(火) 18:41:19 | URL | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
