日々の楽しい事、美味しい事?なんでも好き勝手に更新してます♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

大九州展
2010年04月23日 (金) | 編集 |
今週は『大九州展』で仕事中のわたくし。

九州展は久しぶりなのでとっても新鮮!そして美味しそうなものばかり!



誉寿司 

中でもこちらの寿司割烹『誉寿司』さんが気になって仕方が無い!


なぜかというと・・・





誉寿司 

これですよ、これ~!!

この太巻き!めちゃくちゃうまそーー!!

誉寿司 

15種類ほどの具材が巻いてあるそうで・・・

目の前で毎日これを見せられちゃァ~もうたまりませんでしょう(笑)

んな訳で、すぐさま購入♪


誉寿司 

きゃァ~これは美味しい!!

本当に美味しい!!

やばいやばい。ハマッテしまうわ

(あ、家庭でも出来ると思ってる皆さん!巻くのに3年修行がかかるそうですよ)

ついで、こちらも・・

誉寿司 

めちゃくちゃ新鮮な鯵です!ぷりぷりです!
鯵ってこんなに美味しかったんですね~ビックリです

九州展はまだ、あと4日間開催してますからね~
食べるチャンスはありますよん。

楽しみ楽しみ♪


あ、こんな珍しいものも販売しております♪

ゆずすこ 

今、ももら~に負けず劣らず、ゆずら~の間でおなじみの(嘘ですスイマセン)

ゆずすこ!

これ、何にかけても合います!辛いもの好きなからら~?(違うか?)の人必見です!
ゆず胡椒をタバスコ風にアレンジしたもの♪
福岡ではお土産に大人気だとか。もちろんわたくしも2本購入~♪

あァ、魅惑の九州展♪

今週はたくさんお金使っちゃいそうだな~ま、いっかね(笑)
コメント
この記事へのコメント
恐るべし九州の巻物!
この巻き寿司、直径はどのくらい?
口に入るかな。
これで恵方に向かって食べたら、3年はいいことが続きそうです。
(一人で1本食べる気満々。)

こちらの近所のスーパーでも、ささやかながら、昨日まで九州物産展をやってました。
梅が枝餅、芋恋(って名前だっけ?)、ピリ辛の手羽先、カステラ、海鮮弁当・・・and more
数日のうちに、いくら、九州にお金を「送金」したことか。

「ゆずすこ」という、わかりやすいけど、気の抜けたネーミングがステキ。
ラベルも元祖タバスコを意識したものだし。(これはパクリではないよね。)
味も興味津々です!

九州メタボ、注意!
2010/04/23(金) 20:48:00 | URL | すづ #-[ 編集]
すづさんへ
これはね~大きいですよ~
これで恵方巻きはスゴイ迫力でしょうね(笑)
でも 1本かじってみたい!

このお店は一昨日かな?テレビで取り上げてから
並んじゃって並んじゃってスゴイですよ~
本当に美味しいのでたくさんの人に味わってもらいたかったし、なんだか嬉しいですね♪
そうそう、私も仕事3週目なんですが
中で買い物ばかりしてるので催事貧乏と化しておりますね~参りました。
2010/04/25(日) 07:03:07 | URL | ぶん #-[ 編集]
たっくさん!画像のっけて頂いて・・・恐縮です!
うちの宣伝部長になって頂まして、誠に感謝感謝です
催事が終わって・・
バタバタと忙しい日々が続きまして・・・今日の昼過ぎにやっと、時間が取れたので、ブログをのぞかせてもらいました・・
パスタ・・・美味しそうですね!食いたい・・
これからも、チョコチョコ覗かしてもらいますんで・・更新お願いしますね!
2010/05/04(火) 20:58:30 | URL | homar・・・by大樹 #-[ 編集]
homar・・・by大樹さんへ
コメントありがとうございます。

ほんと、美味しい太巻きでした♪
母親も感動しまくりでした。
お忙しいと思いますがこれからもお仕事がんばってくださいませね!
私も誉寿司さんのブログのぞかせていただきますね~
私のブログはあまり更新しない気まぐれブログなんですがe-263
頑張ります(笑)

2010/05/05(水) 08:35:33 | URL | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
