日々の楽しい事、美味しい事?なんでも好き勝手に更新してます♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

北海道食べまくり 1日目
2010年05月09日 (日) | 編集 |
今年のGWは兼ねてから相方の念願だった北海道、知床へ行く事になりまして。


知床かァ・・世界遺産・・・と思いきや、
私の頭ん中は海の幸山の幸魅惑のスイ-ツで一杯なのでした~!
(食べ物ばっか出てきます、そういうブログなんす)

羽田空港 

久しぶりの羽田空港。

朝早くからたくさんの人・・そりゃそうだよね。

では、北海道へしゅっぱ~つっと!!

↓(省略)


女満別空港 
女満別空港に到着~!
(飛行機揺れた・・怖かった

のどかですね 
これぞ北海道~!!
お天気も良くて最高ーー!(思ったより寒くないよ)

シリエトク道の駅 

まずは事前にチェックしといた限定の海鮮丼食べに『うとろ道の駅』に。

海鮮丼

ひゃほっ出ましたー!
限定海鮮丼、ぼたん海老やらイクラやら、バフンウニが甘いこと!
鮮度抜群で刺身がコリコリ~!これは本当に美味かった!!

シカ 
お腹も満たされ、いざ知床へ!
あ、そうそう、あちこちからこうやって鹿が現れます・・
むやみに止まって写真を撮ってはいけませんよ~(やってるけどさ)
突進してくるんだって!怖~い!でも気になるよね。

知床 

つきました~!!

うわーーー!っと壮大なスケールでござます。
日本にこんな所があったんだ~っと驚き、目がパチクリ。

死ぬ前にもう一度観たいベスト3に入る事間違いなしのところでした。


では、今日のお宿へ・・

北こぶし 

『北こぶし』というホテルでございます。
中は改装されてるのかな?すごい広くて綺麗です。

これは・・夕食に期待大だわ!むふふ。

部屋 
部屋は目の前がオホーツク海を一望できます。すんばらしぃ~!!

さてさて、お風呂も入ってお待ちかね~の夕食会場へ・・♪


夕食 

おぉ!バイキングです!
広い会場にはわんさか食べ物があふれてました~!
料理のレベルもかなり高いよ。
いきなし新鮮な刺身とイクラかけ放題(テンション上がるわ~)


料理 

しかし料理の質が高くて驚いた・・すごいなぁ。
都内の某有名ホテルの食べ放題も負けちゃうね~って感じです(笑)

霜降り 

和牛カルパッチョだって霜降りだよ。すげーー
他にもい~っぱいあるんだけどね、さすがに撮ってばかりだと怪しいしね。

んな訳で今度は食べまくるぞい!

料理 
どれも美味しかったけど
特に、蟹トマトクリームパスタがメチャクチャ美味かった!
パスタ最高 

2度目は大皿から全部かっさらって来ちゃった(マジです)

海鮮盛り 

自分で海鮮丼も作ったよ♪味噌汁だって何種類も具材があって迷うのよ。
とにかくここの料理は楽しい美味い質いいし、参りました。

この日は満腹でダウン・・・(こんだけ食べりゃぁねぇ)

しかし、これは朝ごはんも期待しちゃうじゃない?

楽しみ~~♪

2日目へGO

コメント
この記事へのコメント
ううううううううう・・・
すでに・・・すでにこの段階で
視覚から胃袋をやられてしまった気分だ・・・。

く・・・くいてぇ。

 バタリ o_ _)o
2010/05/10(月) 00:42:57 | URL | すづ #-[ 編集]
すづさんへ
まだまだこれからですよーー!

ふっふっふっv-283
2010/05/11(火) 17:39:04 | URL | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
