日々の楽しい事、美味しい事?なんでも好き勝手に更新してます♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

北海道食べまくり 2日目
2010年05月10日 (月) | 編集 |
さてさて知床2日目の朝。

期待通りの美味しい朝食をたらふく食べて、
朝食 

今日から開通と言う知床峠へ向かいます。
知床峠 
お♪並んでる、並んでる♪

この日に当たるなんてラッキーだったわ~!

10時になりました!開通~!
知床峠 
これはこれは美しい~~~!!
もう言葉にならない・・・
知床峠 
北海道の魅力ここにあり!ですね~

無事、峠も越えて道の駅で寄り道です。
ソフトクリーム 
北海道と言えば、これは食べておかねばねぇ。

牡蠣 
自分は大好物の厚岸の生牡蠣いただきやんした♪


で、車で走ること2時間 ?(省略)


釧路へ到着~!ここでお昼です。
釧路でランチ 
ただ、ふらりと入ったラーメン屋さん。
とっっても気さくなご主人でおまけいっぱいつけてくれて
何より美味かった・・・(泣)
北海道の人って温かいな~って思ってしまいました。


さてさて、そこから1時間ほど走って、
今日の宿泊先、帯広へ到着~!

帯広と言えば・・・

六花亭 

ここ、ですよね~♪
訪問は2回目ですがやっぱりわくわくします♪

六花亭 

東京では見られない色んなお菓子が並んでます~!
テンションあがるわーーー!
六花亭 
六花亭の生ケーキも目的の一つです。
安くて美味しいんですよ~幸せ~♪コーヒー無料だよ。

その後は柳月にも行きお菓子買いまくり。

柳月 

今晩の夕食を買いにコンビニ、セイコーマートへ。
セイコーマート 
北海道はセイコーマートだらけです。

ドーミーイン 
今日のお宿はこちら。ドーミーイン。
最近のビジネスホテルは綺麗で大浴場もあってすごいよ~大満足

はい、今晩の夕食はこちら。
夕飯 
別に節約ってんじゃありませんよ、
ず~っと食べすぎなので抑えてみましたです、ハイ(笑)

あぁ、今日も大満足の一日でございました・・・

さてさて、明日は札幌ですよ~ん♪


3日目へGO!





コメント
この記事へのコメント
風景写真を見ただけで、
明らかにこちらと空気が違うのを感じ取れるよ。

六花亭のカフェ(ショップ?)は興味津々!
チョコで有名なここが、どんなフレッシュスイーツを食べさせてくれるのか
行って確かめてみたいわあ。
2010/05/13(木) 15:42:53 | URL | すづ #-[ 編集]
すづさんへ
知床は世界遺産に登録されるだけの価値がありますね。素晴らしいところでした...
日本じゃないみたいで海外に行ってるようで。
キツネもその辺をてくてく歩いてたりして
可愛いんですよ~
思わず、ルールールー♪とか言ってしまいそうでした(笑)
六花亭は2階がカフェになってるのですが
下の売り場にもテーブルがあってコーヒーが無料で置いてあるので
購入したものを食べれるようになってます。親切ですよね~
2010/05/14(金) 07:33:18 | URL | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
