日々の楽しい事、美味しい事?なんでも好き勝手に更新してます♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

北海道食べまくり 3日目(その1)
2010年05月11日 (火) | 編集 |
3日目、ドーミーインの朝食はこれまた豪華~!

朝食1 

朝から食べちゃっていいっすかぁ~?(≧▽≦)ノ


おぉ!!さすがは帯広!豚丼もできるように用意されてますよ~
(店員さんが焼いてるのが豚肉なの)


朝食2 

いやいや、ここはあえて皿盛りにしよう・・他のおかずも食べたいし。
ってな訳でこんな感じです♪

朝食3 

お肉も美味~い!イクラも美味~い!何もかも美味いよ

朝の腹ごしらえもすんだし、札幌へ出発です。

草原1 

北海道は右も左もこの景色だけど、飽きないんだよね~

さらべつ道の駅 
途中、道の駅に4件ほど寄りました。
ここはさらべつです。
更別道の駅 
どこも魅惑だらけですよ~
寄るすべての道の駅で買ってたら大変な事になるので
見るだけで我慢我慢でしたわん(泣)

走ること何時間?忘れたけど、札幌到着~!
札幌 
いいね、いいね~札幌~

今日のお宿は駅地下に直結してる便利なホテル『グレイスリー札幌』です。
散策前に荷物置いてっと。
グレイスリー札幌 

では まずは駅地下に参りますよ~♪
(大丸やら東急やら魅惑のお土産街です)

大丸 

はじめに行ったのは・・
どうしても食べたかったトンカツ屋さんのカツカレー棒です♪

カツカレー棒 

おぉ!これかぁ~!これ一本でご飯、カツ、カレーが食べれちゃうんだとか。

カツカレー棒 

これ!面白いね~!確かにカツカレーだった(笑)
忙しい人にはいいのか?な?ソースもかけたらもっと美味いと思うよ♪

もしかして東京でも食べれるのかな?誰か知ってます?


かま栄 
友人から聞いてた『かま栄』
かまぼこを食パンでくるんで揚げたのが有名だ、ってんで並んでみたよ。
実物見てあまりのボリュームに揚げパンは断念して小さめの揚げ物買った。
噂通り美味しかったよん。

北菓楼

キタカロウ 
新作の開拓おかき『松前イカ』を購入~♪やっぱ美味いね♪

ケーキ 

北海道はスイーツが豊富で目移りしちゃうのよ
キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ

もりもと 
もりもとのパンも美味いんだよね~♪うぅっ・・(耐える声)

チーズケーキ 

焼きたてうまそーーーーーーー!

あぁ・・ヨダレだらだらだらだら・・・


ってとこで、お次は3日目の夜の居酒屋記事だよん、GO!
コメント
この記事へのコメント
ううううう・・・どこからコメントすればいいのだ・・・。

行く先々、北海道物産展ではないか!!
2010/05/13(木) 15:45:15 | URL | すづ #-[ 編集]
すづさんへ
北海道に旅すると
全国どこでも北海道物産展が1番人気って意味が
よ~くわかりますよね。
2010/05/14(金) 07:35:20 | URL | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
