日々の楽しい事、美味しい事?なんでも好き勝手に更新してます♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

食べるラー油
2010年06月17日 (木) | 編集 |
いまだ、手に入らない桃屋のラー油。

ミーハーなのでどんな物か一度は食べてみたい。

と、ある日、近所のスーパーでこんなものが店頭に!


桃屋じゃないけど 

桃屋のじゃないし、高いし、大きいし・・・(携帯と比べちゃった)

けどついつい好奇心にかられて買ってしまいました~!

けど、これがまたメッチャクチャ美味いんです!

桃屋の味は知らないけど、私はこれに大満足♪
香ばしくて何にかけてもイケルんですよ~
(ニンニク、たまねぎ、唐辛子・・・色んなものがローストして入ってるんですね)


そんな訳で昨日はパスタに食べるラー油、初挑戦。

最高でした! 

この前の『おやじの会』で頂いた生パスタ。

トマトとバジルソースにラー油。


ウマ~イ!!合う合う♪ すごいオイシイ


あぁ、もっと買っておけばと後悔してます・・(もう売り切れ)


ラー油、自分で作れるって言うけど・・こんなにオイシくできるのかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
近所では食べられるラー油がどれもこれも売り切れです~。
完全に流行に乗り遅れてしまっていますううう。

パスタ、色合いが既に「熱」を持っていますね。
それでも美味しそうなので、どんな味なのか気になって仕方がありませんわ。
2010/06/17(木) 23:37:44 | URL | すづ #-[ 編集]
すづさんへ
実は・・
企業も、大量生産しない作戦だったりしてね(笑)
なんて疑ってみたりして。

こうなりゃ、私も火付け役の桃屋のが食べてみたくなります。

パスタね~色合いがグロテスクだけど
確かに味はベリーグーv-10でしたわん。
2010/06/18(金) 07:07:45 | URL | ぶん #-[ 編集]
桃屋の次くらいに話題になっている?ホテルオー◯◯の食べるラー油もかなり出し惜しみ中。ホテルのレストランとネット通販のみの販売でデパ地下には入荷しないよ。今だにほぼ毎日「あのラー油無いの?」と聞かれる始末。

パスタ。。。絵的には???だけど、きっと旨いに違いない!
それは想像出来るよ~  オレも今度試してみよっと♪

2010/06/20(日) 23:45:05 | URL | れんとん #-[ 編集]
れんとんさんへ
某ホテルもラー油出してたんだぁ。
知らなかった・・・色んなとこの食べ比べしたいけど
それすら手に入らないんだからすごいブームだよね。

オレも今度試してみよっと・・って・・
ラー油持ってんの~?
分けて欲しい~!!
2010/06/22(火) 07:15:09 | URL | ぶん #-[ 編集]
ウエルシアで
ふつーに売ってましたよ~。

桃屋じゃないけど、スーパーさくらいにも大量に有ります。
2010/06/25(金) 13:53:59 | URL | たいちょ #/2EemuDA[ 編集]
たいちょへ
え~!!それは嬉しい!
うちの近所のウェルシア見に行ってみます♪
情報ありがとうございました♪
2010/06/26(土) 07:16:22 | URL | ぶん #-[ 編集]
おじゃまんぼ~(*^^)v
べるくす(・・?
見掛けた鴨(;一_一)
¥1500位で…
2010/06/26(土) 10:41:54 | URL | 御尋ね者~(^_^メ) #-[ 編集]
御尋ね者~(^_^メ さんへ
コメントありがとうございます。
 
はい、ベルクスで買いました。

2日目に行ったらさすがに売り切れておりまして・・
それから見かけないんですよね~
結構、勇気の居る値段なんですけど
食べたらまた買いたくなってしまいました。
2010/06/27(日) 07:09:13 | URL | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
