日々の楽しい事、美味しい事?なんでも好き勝手に更新してます♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

小悪魔届く♪
2010年07月05日 (月) | 編集 |
b食隊たいちょ~から、『小悪魔』を頂きました♪

届きました~! 

念願の・・「たいちょ~手作りもの」が食べれるなんて・・めちゃくちゃ嬉しい!

その他、たいちょ~のブログにも登場してた濃厚ソースやラー油、おかき、などなど・・

感激ー(*´艸`*)


たいちょ~が、「お豆腐にかけても美味しいよ」と言ってたので

普通の豆腐だと水っぽくなるかな~って思って
水分の少ない豆腐そうめんに混ぜてみることに。


メチャうま! 

うま~い!!
って言うか、やっぱり小悪魔が美味しいのね

これは何にでも合いますね。

んじゃぁ、焼き鳥にも・・
ハマる~。 

た~ぷり付けて頂きました♪美味いですね~!


やばい・・・病み付きになりそうです・・・


たいちょ~!本当にありがとうございました!!
大事に頂きま~す

コメント
この記事へのコメント
ど~も~
ボロ車で失礼致しました~(笑)

小悪魔、気に入って頂いて良かったです。
好みが別れる醤ですが、ハマると何にでもかけたくなるんですよね。
例えば「ご飯」とか(≧∀≦*)
2010/07/07(水) 01:01:20 | URL | たいちょ #/2EemuDA[ 編集]
たいちょへ
はい、ご飯にもおかずにもかけまくりです(笑)
毎日、シーハーシーハー(辛い音)しながら食べてます。
韓国人の知り合いにも少し分けて持って行こうと思ってます。
絶対喜ぶはず!

ご馳走様でした♪
2010/07/07(水) 08:17:39 | URL | ぶん #-[ 編集]
シーハー!!
「小悪魔」という名前が、味わいの全てを物語っているように思えます。

水分を想定して、わざわざ豆腐そうめんにトッピングしてみるところに
ぶんさんのすごさを感じます。
(私なら、素直に・・・つか、何も考えずにON THE豆腐にしゃちゃうところよ~。)

・・・あう・・・

鶏皮コラボにやられました。( _o_)
2010/07/08(木) 21:22:51 | URL | すづ #-[ 編集]
そうなんですよ、すづさん
ただの豆腐じゃない所がぶんさんなんですねぇ。
私は今日も豆腐にノッケて食べましたもの(簡単)。

若鶏のフリッターにも。
トンカツにも。
だし巻き玉子にも。
中華麺にも。
ナスの煮浸しにも。
生春巻きにも。
おつまみワンタンにも。
な~んにでもノッケてます(^^;

焼鳥も美味しいよね~(*⌒▽⌒*)
2010/07/08(木) 21:38:02 | URL | たいちょ #/2EemuDA[ 編集]
すづさんへ
なんだか豆腐そうめんに
凄さを感じてくださって恐縮です(笑)

焼き鳥も美味しいけど納豆も美味しかったな~♪

こういうの自作できるってうらやましいですよね。
2010/07/09(金) 07:04:41 | URL | ぶん #-[ 編集]
たいちょへ
あ!生春巻き!
大好きです!絶対やります!

あと残り少しとなりましたが
仕事終わったら辛いもの好きな母親にも
持って行こうと思います。

美味しいものは、
ついつい皆に分けてしまうクセがある私です(笑)
で、気がつくと自分の分が無くなってるパターンなんですよね。
2010/07/09(金) 07:09:40 | URL | ぶん #-[ 編集]
たいちょさん、口内でゲリラ豪雨発生デス!
たいちょさんの、小悪魔お献立列挙に完全撃沈です。
口の中が唾液の集中豪雨に見舞われてしまったからです~。

ぶんさん、いつか私もたいちょさんに会わせてね~♪
(え?下心みえみえ?)
2010/07/09(金) 09:15:55 | URL | すづ #-[ 編集]
おっと
その下心、頂きましょうかね。
え? 意味違う??(笑)

ワタクシの場合、会ってもつまらないですが、厨房に立たせるとイイ仕事するかも(^^;
2010/07/09(金) 21:02:05 | URL | たいちょ #/2EemuDA[ 編集]
すづさんへ

はい、機会があれば皆さんで会いましょうね!

とか言って、私もたいちょ~とは
数えるほどしかお会いできてないのですが(笑)

たいちょ~へ

>厨房に立たせるとイイ仕事するかも(^^;

いつか、たいちょ~のラーメンが食べたい私でございます!
2010/07/10(土) 07:40:09 | URL | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
