日々の楽しい事、美味しい事?なんでも好き勝手に更新してます♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

つくばのプライム。
2010年07月26日 (月) | 編集 |
今回で5回目カナ?の訪問となります、
つくばのSweet Avenue Prime(スイートアベニュープライム)さん

母を連れて行って来ました。
外観の写真撮り忘れてしまいましたので興味ある方は前回の記事で確認くださいませね。

私と母は1350円のパスタランチを頼みました。
始めにスープが出て来ます。

ジャガイモスープ 

夏場は冷たいスープなのね♪(ジャガイモ味)


コップ小さくなったな・・ 
飲み物はセット用では無くて通常メニューから好きなものが選べます。
手前が抹茶オレ、奥がキャラメルラテ。

パンうまいね 
パンは甘めだけどドッシリしてて美味しいです。

今日のはいいね♪ 
今回の前菜はなかなか良かったです♪
真ん中がイカマリネ、右奥が何かのパテでした。

ヘルシーだね。 
こちらは相方がオーダーした肉料理ランチ1600円です。
ボリュームがあります。

ペペロンチーノ 
母のメイン、ペペロンチーノです。
パスタの量はタップリなんですよ~(食べれない人は少なめって言えます)

きのことイカの和風パスタ 
私はキノコとイカの和風味です。パスタの硬さもいいですよん。

お口直しよん。 
お口直しのゼリーです。今日は桃でしたわ

超~美味かった! 

一番楽しみにしてるデザートです♪デザートもセット用では無くて
メニューから好きなのが選べます。なので、ボリュームあります。

なぜか3人とも期間限定マンゴーパフェ(笑)
違う種類食べた方がブログ的にも良かったのですが、皆どうしてもマンゴー食べたかったので。

これがまた美味しかったんですよ~
真ん中に入ってたヨーグルトアイスがさっぱりしててマンゴーと相性抜群で♪

あ~シアワセでした~♪

今回も大満足のプライムさんでした。またまた行きますよ~ん。
コメント
この記事へのコメント
昨日とはうって変わって、さわやかな彩りの料理ですね。

この酷暑。
ガッツリでパワーアップもいいけど
スッキリで癒されるメニューも必要かも。

たまたまこのブログを拝見した愚息が
イカときのこの和風パスタにそそられていました。
(私も食べたい。)

そうそう!
この季節にはマンゴーだよね。
まだ食べてなかった!!
夏が終わる前に食べなきゃ!
2010/07/26(月) 21:42:00 | URL | すづ #-[ 編集]
すづさんへ
あら、息子さんにも見て頂いたのですね♪

そうそう、和風パスタの選択、今までの私にしては珍しいのですよ~
どこに行ってもトマト系だったのに・・
年齢と共に味覚も変わるとはこの事ですね。
もちろんトマトソースは一番好きですが、
さっぱりしたのも食べたくなって参りました(あぁ、痛感)

マンゴー♪夏の果物って感じですよね!
食べてくださいませね~
私も食べますわよん♪
2010/07/27(火) 11:26:18 | URL | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
