日々の楽しい事、美味しい事?なんでも好き勝手に更新してます♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

韓国旅行 その3
2010年08月24日 (火) | 編集 |
韓国旅行3日目はホテルの朝食から

お楽しみ~ 

なんか洒落た雰囲気ですね~!これは期待大だわ

全部食べたい 
きゃ~焼きたてですよ~!全部食べたいよ~ん

うまそー! 
全部制覇したいよ~無理だけど(胃袋2つ欲しい・・)

やっぱり麺か。 
好きなだけ野菜と麺入れて煮込みうどんにするの。
こういうの好きだね、韓国。

食べるぞー! 
とりあえず欲張ってこんな感じになりやした。

味はもちろん美味しかったですよ~♪朝から満腹です。

さて、今日は例の知り合い韓国人から「ここだけは絶対に行け!」第3弾の
ロッテマートへお土産探しに行きました~♪


ロッテマート 
とにかくここが一番安いんだって~!
楽しみ~!!
(あ、韓国って買い物袋くれないから必ず袋持参なんです)

見たことあるようなデザイン・・ 
見たことあるようなデザインがちらほら・・(深く追求してはいけませんね)

聞いてた通り、どれも安いわ~

安い安い! 
皆さん、お土産は是非、ここで買いましょうね~♪
なんでもあるよ~♪

お昼はマート内にあるフードコートへ・・

これ、いいよね 
そうそう、韓国のフードコートって出来上がりのお知らせは
掲示板に表示されるんですよ~!病院で薬もらうみたいだね。
(目の良くない人はどうすんの?と思うんだけど・・)

じゃじゃ麺 
ずっと食べてみたかった韓国のジャージャー麺。
日本のみたいに甘味噌かな♪と思いきや・・・???・難しいなぁ・・
ちなみに横に付いてるのは酢豚だって。これまたビックリ。
とにかくボリュームはすごいんだよね~けどギブアップ!!

(夕食)
チャーハンだよ 
昼食画像から、いきなり夕食画像ですみませんが・・
(間は免税店行ったりなんぞしてね)
夜はデパ地下でテイクアウト。これ、チャーハン・・?鰹節が・・もやしが?


激辛! 
これは餃子。
美味しかったんだけど・・メッチャ辛くて口から火が出る勢いヒーッ!



トニーモリー大好き。 
これは買い物しまくった私のコスメ達~

いいんだもん、また頑張って働くんだもん・・・(しっかし買ったよな~

韓国はとにかくおまけ天国なんですよ~!
何か買うと同じものがもう1個もらえたり?街を歩いてるだけで試供品くれたり、
お菓子にまた違うお菓子がくっついてたり・・
何とか買わせようとするその努力たるや・・まぁ、すんごいですよ。

日本も頑張って~!って思っちゃう。


4日目へ・・・





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
