日々の楽しい事、美味しい事?なんでも好き勝手に更新してます♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

創作厨房わいだ
2010年09月07日 (火) | 編集 |
b食隊のたいちょとシューテさんに教えていただいたお店
流山の『創作厨房わいだ』に行って参りました。


駅から数歩。 

近くにこんなお店があるなんて知らなかった。

みなさん、よく知ってらっしゃる~すごいなぁ。

名前忘れた~サラダ。 

名前忘れちゃったけど、4種類くらいあるサラダの中から選びました。
レタス、紫蘇、キュウリ、貝とかも入ってて味もしっかりしててオイシイ♪

これは安いわん。 
人気メニューと聞いたのでジャーマンポテト頼んでみました。
なるほど~このボリュームで500円は安い。

1人では食べ切れませんよ~


ニンニクとホースラディッシュ味 
たいちょのブログに載ってたから『とんがりステーキ』注文してみました。

豚肉ソテーの上に
ニンニクとホースラディッシュの摩り下ろしがタップリ~
ご飯が欲しくなります~!

(牛もつの鉄板焼きも頼んだんだけど画像撮り忘れて・・もちろん美味しかったですよ)


海老グラタン、うまい。 
海老グラタン。

手作り感の、やわらか~い味がして感激~

これは また是非食べたい!!懐かしい味がするんだもん。

良いお店を教えていただきありがとうございました~!!

また行きますよん。
(ポイントカードも作ったしね、えへ



コメント
この記事へのコメント
私、意外にも、最初のサラダにそそられてます。
(酷暑のせい?)
シャキシャキシャキシャキしながら、ゴマが口の中で踊ってそう。
そこに貝のフニャな食感が・・・。

すみません、味覚妄想が・・・。

ぶんさんの近くには、本当に美味しいお店が多いね。
羨ましいぞ~。

2010/09/07(火) 22:45:21 | URL | すづ #-[ 編集]
返事遅れました
すづさん、いつもコメントありがとうございます~!

只今、宮崎展で仕事中でパソコン開いてなくて・・(いいわけ?じゃないってばv-356

ここはオイシイお店でしたよ~

すづさんのご近所にもきっと美味しいお店があると思いますよ!
調べてみてね~!

初日は斉藤慶子、昨日はラッシャー板前、今日はAKBの誰か?
明日は東国原知事が来ますよ~
私までテレビに映る始末で・・
テレビ撮影は嫌いです。
騒がしいだけで仕事の邪魔なんだもん。
でも力入れてがんばってますよね、デパートも。
2010/09/10(金) 23:20:22 | URL | ぶん #-[ 編集]
当日の電話
失礼致しました(笑)
美味しかったようでなによりです♪

あそこの、キッシュが気になるんですよぉ(o^_^o)
2010/09/12(日) 09:21:59 | URL | たいちょ #/2EemuDA[ 編集]
たいちょへ
いえいえ、相方も残念がってましたから~
今度また是非、みなさんとご一緒させてください!


え?キッシュがあるんですか?
知らなかった。
気になりますね~!
2010/09/13(月) 06:43:54 | URL | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
