日々の楽しい事、美味しい事?なんでも好き勝手に更新してます♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

創作厨房わいだ その2
2010年10月18日 (月) | 編集 |
またまた南流山の『創作厨房わいだ』にお邪魔しました~♪

まぐろ中落ち 

早速~始めにマグロの中落ち。うまいうまい。

今回はかなり注文しちゃいましたよ~!


 

白子ポンズ 
タラの白子ポン酢。
大好きです~!!

竜田揚げ 
阿波地鶏の竜田揚げ。
これ、すんごい美味かった~!!こういうのが家庭で作れたらな~


春雨とキクラゲのピリ辛炒め 
春雨とキクラゲのピリ辛炒め。
ボリュームあります!


海老グラタン 
前回も頼んで感動した海老グラタン。
最高~!


ビーフシチュー 
ビーフシチュー、これで800円でいいのかな~って感動。
大きな牛肉の塊が2個入ってて、お箸でほぐれます。
すんごい美味いですよ~!これは絶品かも~

生姜焼き 
相方が〆に頼んだのが生姜焼き。

これもボリュームありますよ~
うま~い

生姜焼きとライス 

相方はライスも頼んでガツガツ食べてました。


今日も色んな料理食べれて、満足でした~♪

どれもボリュームあって安くて美味いです。
(まだまだメニューがいっぱいあります)


こんなに良いお店が近場にあってありがたいな~

ちなみに、店内はいつも混んでます、が 早めに行けば座れますよ~♪



コメント
この記事へのコメント
そうか
この唐揚のことでしたか。
うぅむ…
これ、鶏自体が違うからなぁ(^^;
2010/10/20(水) 09:26:22 | URL | たいちょ #/2EemuDA[ 編集]
たいちょへ
あ、そっか~(笑)

肉質が違うって事ですね?

確かに地鶏は美味しいですもんね。
けど 高い。
2010/10/21(木) 07:04:54 | URL | ぶん #-[ 編集]
ふつうの献立なのに、
素材や味付けにこだわっっていて、絶対に美味い!!ということが
写真からブイブイと伝わってきます。

春雨とキクラゲのピリ辛炒めにそそられるわ~。

醤油味?ラー油味?
2010/10/22(金) 13:15:42 | URL | すづ #-[ 編集]
すづさんへ
毎度コメント感謝しま~す。

とにかくここの料理は手作りなので
感動してしまうんですよね~
そして美味しいです。

キクラゲ炒めは醤油味ですね♪
そして辛い。
ご飯が欲しくなるんです~v-10
2010/10/23(土) 07:11:43 | URL | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
