日々の楽しい事、美味しい事?なんでも好き勝手に更新してます♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハワイ食べ歩き その1
2010年11月15日 (月) | 編集 |

え~、皆様、ご無沙汰しております。

いきなしですが・・わたくし、初ハワイに行って来まして
 
え~、内容を細かく載せるとすごい事になりそうなので・・・
食べ物記事だけ載せようと思いま~す(あ、いつもと変わらないか)


デルタで行きますよ~ 

行きの飛行機です(デルタ)

 飛行機と言えば、機内食ですよね~

楽しみ~



カレーだね。 
相方チョイスのカレーライス。
(ココナッツ風味でスパイシー)

ビビンバだって。 
自分はビビンバ丼。
普通に美味しかったですよ♪

雨のハワイだよ 
ハワイに着きました。
(すでに時差ボケ・・)

ロイヤルハワイアンセンター 
宿泊ホテル近くの『ロイヤルハワイアンセンター』

ショッピングモールですよね。
こちらで昼食。

初フードコート 
フードコート。
チップいらないしお得だよね~

ヤミーさん 
やたらガイドブックに載ってた韓国料理店。早速食べてみよう。


ヤミースペシャル 

すんごいボリューム・・・外国に来たーって実感するよね(笑)
餃子、プルコギ、鶏肉、骨付きカルビにサラダ2種類とライス。

味は良かったですよ~お肉も柔らかいの♪


さてさて、着いた日にお土産散策しちゃいますよ~!

その2へ続く・・・)

コメント
この記事へのコメント
おおおおお!
いつの間にハワイに!!

ガラスに映るぶんさんと、寄り添うご主人を見つけて
ちょっと得した気分です。

韓国料理屋の料理が赤い!
ハワイ到着早々、ガッツリいっちゃうのね。汗
2010/11/16(火) 22:46:40 | URL | すづ #-[ 編集]
うらやましいですね。
後の記事が楽しみです。
2010/11/17(水) 00:07:25 | URL | kou #-[ 編集]
v-227すづさんへ

そうそう、窓に相方が映ってますよね(笑)

韓国料理店、注文は若者が受けて
料理作って出してくれたのはお爺ちゃんで、
とってもフレンドリーで感じがよかったです。
それだけで満足しちゃいました。

v-227kouさんへ

ありがとうございます。
本当はもっと細かくたくさん載せたいのですが
すごい量になりそうなので
食べ物と気に入った場所だけ記事にして行きますね~
見てくださいませね♪
2010/11/17(水) 08:32:27 | URL | ぶん #-[ 編集]
おおっと、いつのまにかワイハその6まで行ってるじゃあないか!

オレもまたまた行きたいよ~
そうそう、まずは機内食♡
地上で食べるより3割増しで美味しく感じるよね~
ココナッツ風味のカレーにこれから始まる常夏ハワイに期待が高まるなぁ~  ウキウキ
2010/11/24(水) 21:08:18 | URL | れんとん #-[ 編集]
れんとんさんへ
そうなんだよね~機内食!
なぜか3倍美味いです。
色んなドリンクも嬉しいよ~
ビールも呑み放題だしね(呑めないけど)

日本で公開中の映画だってたくさん見れてしまうしね♪
飛行機の長旅も楽しいよね。
2010/11/26(金) 23:05:16 | URL | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
