日々の楽しい事、美味しい事?なんでも好き勝手に更新してます♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハワイ食べ歩き その3
2010年11月18日 (木) | 編集 |
その2の続きです。

今日はドンキの近くにある激安スーパー『ウォールマート』へ・・

ウォールマート 


またまた楽しみ~♪




安い。 

Tシャツが7ドルだよ~安いやん

安い。 

相方も夢中に・・・

髭おやじが安い。 
おなじみのポテトチップスも安い。
大好きなソルト&ビネガー味購入~

うまそ~ 

パンもドッシリしてて美味しそう~
食べてみたいけど我慢・・



日用品、衣類が中心のお店ですね~♪
食べ物以外のお土産を求めてる人にはいいですね~!

あぁ、楽しかった♪


さてさて、その日の夕方は・・・

楽しみ。 

申し込んでたオプションのディナークルーズです。

ワクワク~ 

素敵素敵~

食べ放題のチーズ。 

デッキにはクラッカーとチーズの食べ放題が♪
(ブルーチーズが美味かった)

サラダ 
サラダ。
鮮やかだけど食べにくいよ~(笑)

私は飲めません。 
飲み物が頼んでもすぐ来ないので・・
ついに相方はピッチャー

食べにくい 
ロブスター1匹。
(食べにくいってば)

ほとんど中は生・・ 
肉が来た~

と、喜んでナイフ入れたら・・
ほとんど生だ~
ギョェ~~~

ハワイだな~ 
気を取り直して綺麗なお姉さん達のフラダンスに癒される

甘いよ~ 
最後はケーキとコーヒー。
(甘かった・・)


でもね、ロケーションは最高でしたよ!

サンセット・・ 

ね?すっばらしいでしょ


良かったですよ~最高でした!!



その4へ・・・ 


 

コメント
この記事へのコメント
ひょええええええええ!!
夕陽(だよね)最高ーーーーーー!!
ワイン飲みながら(2010ボジョレーと思って買ったら、ボトル裏に2009と書いてあった・・・)思わずうっとりしちゃったわよ。

食、催し、雰囲気、ロケーション・・・

クルージングっていいね~♪

それにしても、ウォールマートの陳列棚に首を突っ込む旦那さん。
夢中になりすぎだわ!(写真見て爆笑)
2010/11/19(金) 23:44:41 | URL | すづ #-[ 編集]
すづさんへ
素晴らしい夕日でした。
癒されて最高。
あれ見るだけでも価値がある気がします。

海っていいですね~

そうそう、安いものが大好きな相方。
夢中でした(笑)
2010/11/20(土) 07:42:46 | URL | ぶん #-[ 編集]
そうそう、あーゆーパン!味で言ったら日本の方が美味しいとは思うんだけどあのサイズ、あの安さ、あの雰囲気がタマラナイよね!
オレもダンナさん同様ピッチャーをオーダー必至だねv-275チーズも嬉しいし~
そしてこの景色!さすが!思わずセリーナディオンの歌声が聴こえて来そうだ!ってそれじゃ沈没しちゃうか!(笑)
2010/11/24(水) 21:35:02 | URL | れんとん #-[ 編集]
れんとんさんへ
さすが、よく知ってるな~
パンはライ麦?って言うのかな?
独特の匂いがあるよね~
けど どっしりしてて日本のより小さめで
サンドイッチ用って感じなんだよね。
さらにあれをカリカリに焼いてさ
バターピーナッツとかジャムタップリつけて食べるんだろうね~
そんな光景をよく映画で見たよ。

クルーズの夕日は最高に美しくてね~
生のハワイアンミュージックに・・最高でした。
あの光景は忘れない・・・
2010/11/26(金) 23:15:34 | URL | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
