日々の楽しい事、美味しい事?なんでも好き勝手に更新してます♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハワイ食べ歩き その4
2010年11月20日 (土) | 編集 |
3日目の朝は念願の『エッグスシングス』へ。

念願の! 

1階が受付とパンケーキ粉の販売。
2階が食べる場所になってま~す。


30分くらいで通されました。
(早い方なのかな?)


満足満足! 
 ひゃ~!!来ました来ました~!

すごいボリューム

食べきれるかな?と心配してたけど(今更)
ふわふわのパンケーキ、イチゴ、生クリーム、すべて甘さ控えめ。

かけるシロップまで甘さ控えめ。
 
んな訳で飽きる事なくペロッと平らげてしまいました~

なるほど・・ここに人気の秘密があるのかと思いました。


大大満足でした~(シアワセ)


グリーンライントロリー 

さて、その後はトロリーで観光。

かっけー 

ハーレーに乗ったお婆ちゃまがあまりにキュートなのでカメラに

その後、ハワイのコストコを見てみたい!
と相方にお願いして少し遠出。

海外コストコ 
日本で はコストコ。
ハワイではコスコ。と呼びます。

同じだな 
中に入ったらいつもと同じ風景・・
な~んだ・・と思ってたら・・・

わお! 
おぉ!やっぱり日本と違う物が♪
うまそ~!

焼きたい・・ 
わぉ!

シナモンロール 
いやん♪

食べたい 
きゃ~♪

なんだこれ 
・・・・・???

安いやん。 
ありゃ~お土産用もドンキよりさらに安いじゃん!

計算する相方・・(で、ご購入~)

美しい~ 
コスコの帰り道、綺麗な虹が・・

癒される~


そして今日の夕食は・・地元で人気の食べ放題 
『トーダイ』へ・・

楽しみですわ~!

その5に続く・・・






コメント
この記事へのコメント
おっ!これが噂のパンケーキ!?
これ見るととても食べきれるとは思えないけど(と一応言っておこうかな)イケてしまうんだね~  人気店恐るべし
コスコ?ああ、こういうの見てしまうとやっぱりオレは本当はアメリカンなのではないかと思うほどにウズウズとして郷愁すら思えるよv-238
ハワイの空と雲と虹と、、、溜め息だ。
2010/11/24(水) 22:01:26 | URL | れんとん #-[ 編集]
おおおおおお!!
ここ、見逃してた!!

パンケーキ、極甘の苦手な私には、ちょ~ハードかも。汗
でも、甘さ控えめなら大丈夫か。( ̄m ̄)

ドンキにコストコ。
どこに行ってもあるんだね~♪
世界の市場はぶんさんのためにあるかも。

でさ、ひとつ気になっていることが。
カラーなお餅(らしきもの)のラベルには、日本語表記されていませんか?

追伸:ハワイの虹、最高!
2010/11/24(水) 22:50:53 | URL | すづ #-[ 編集]
v-227れんとんさんへ

このパンケーキ、味が今も忘れられない。
人気店であるのがよ~く解りましたよ。
また 食べたいもん・・
あぁ、食べたい・・
コスコも日本より種類が多くてめちゃくちゃ楽しかった!
あれが本当の姿なのだね~
日本のコストコは種類も少なくて控えめで飽きてしまう部分もあるよね。

v-227すづさんへ

パンケーキ、たぶんすづさんも食べれると思います。
本当に甘くないんですよ。
メイプルシロップまで甘さ控えめで驚いたもん。
だから 食べれるんですね~なるほどって思いました。

そうそう、カラフル餅、日本人客も多いので
それでかな?って感じですが・・・
なんで向こうの人ってカラフルが好きなのかね~
カップケーキでもアイスでもマシュマロでもなんでも
レインボーだもんね(笑)
そして 美味しそうに見えない・・なぜだ・・?

虹!美しかった~びゅーちふる~
2010/11/26(金) 23:24:34 | URL | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
