日々の楽しい事、美味しい事?なんでも好き勝手に更新してます♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハワイ食べ歩き その6
2010年11月23日 (火) | 編集 |
今日は土曜日だけ開催される『サタデーマーケット』に行ってみる事に。


いいね~ハワイ。 

マーケットに行くまでのトロリーの中から・・

ビーチは一度も行かなかったなぁ・・・



快晴♪ 
かなり朝早くに来たけど すでにたくさんの人~。

話題のグリーントマト 
まずはフライドグリーントマト。
素敵な笑顔?写真慣れしてんのかな(笑)

ふ~ん・・ 
左はオニオンリング。右がグリーントマト。
ハーブマヨネーズつけて食べるの。
ちょっと油がね~けど美味かったよ♪


カルツォーネ 
ひゃ~カルツォーネじゃん!大きいな~!

ばにゃにゃ 
なんか美味そう。

うまそ~ 
色んな焼きたてパンがずらり~♪
全部食べたいよ~(泣)

バケット 
よし!日本に持ち帰りだ!
と言う事でバケット購入~。

ホームメイド 
手作りお菓子が鉄板のまんま並んでてどれも美味そうなの~
テンション上がる~!!
2チョイスで日本円で500円くらいかな?
ブラウニーとパンプキンパイ食べました。
すっっっごい美味かった!!他も制覇したかったな~くやしい。

目移りする 
ロコモコや海老パスタやステーキライスなどなど盛りだくさん。

めちゃくちゃウマ! 
分厚いパテを炭火で焼いたドデカイハンバーガーは最高に美味い!!
これは すんごい美味い!!

うまそ。 
焼きとうもろこしも人気。

ひゃ~♪ 
ガーリックバターにスパイシーソルトかけるの。
美味い!美味い!

ジンジャーエール 
色んなバリエーションのジンジャーエール。

うまいよ~ 
生姜汁がピリッと効いてて最高。
並ぶけど すぐ買えますよ。


どれもこれも美味かったサタデーマーケットでした~!!
まだまだ色んなお店があったので いつか、もう一度来れたらな~って思いました。

(午前中開催なので朝ご飯は食べずに行きましょうね~)



感動。 


さてさて、ハワイ最後の夜はステーキレストラン『トニーローマ』へ・・・


その7に続く・・・


コメント
この記事へのコメント
いったい胃袋をいくつ用意したんだっ!?
というほどのボリュームですね~。

私はバーガーがそそられるわ。
ヨコからとろりんとはみ出しているところがまた良し。
スパイシーソルトの焼きとうもろこしもステキ★
(バターなしなら尚ステキ)

バーガーの上の写真・・・メニューのディスプレイがすっごくいい!
どこかでマネしたいです。(って、どこで?)

モノクロのハワイの写真というのもいいね。
これ、ぶんさんが撮影したですか?
2010/11/24(水) 16:16:04 | URL | すづ #-[ 編集]
そうそう、ビーチに行かなかったんだね?それはちょっともったいないよーって別にセクスィ~な水着姿を見たかったわけじゃあないんですが~が~が~(激笑)
それにしても食べたねー!!って写真のもの全部食べてるわけじゃないんだろうけど、いやはや、そそられるものばかりなり~
焼きたてパンもv-238お菓子もデカバーガーもv-238
とどの詰まり、ああ、ハワイハワイ行きてぇー
2010/11/24(水) 22:18:50 | URL | れんとん #-[ 編集]
v-227すづさんへ

ハンバーガーが本当の本当に美味くて
2人で1個を分けて食べたのですが
こんなに美味いんだったら1個づつ食べたかったね~
なんて相方と言ったくらいですから。
これが本物のハンバーガー?って味でした。

最後の写真、モノクロでは無いんですよ~
こんな風に撮れたんです。
もちろん私が撮ったんですよv-290
たまたま モノクロのように撮れて綺麗ですよね~


v-227れんとんさんへ

サタデーマーケット、ハワイに行ったら絶対オススメですね。
今回の旅行で一番の思い出になったもん。
楽しかった~美味かった~最高だった~!

また ハワイ行きたいよ~ほんとに。
2010/11/26(金) 23:32:50 | URL | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
