日々の楽しい事、美味しい事?なんでも好き勝手に更新してます♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハワイ食べ歩き その7
2010年11月27日 (土) | 編集 |
最終日の夜は
予約しておいた『トニーローマ』へ・・


いざ。 

お店まで少し歩きます。 
(相方の会社の方と合流して)

あぁ・・ハワイにずっと居たいよ・・・

雰囲気いいね 
『トニーローマ』、なんかいい雰囲気~♪

チャイニーズサラダ? 
これは オリエンタルサラダ?だっけ?
ドレッシングがやたら甘かったけど私は好きでした。

でた~ 
ステーキ。
ライスがポコンと女性の胸みたいで可愛いの。

で、でた~ 
これが名物の骨付きポークです。
骨の周りのお肉ってすごい美味いんですよね~

オニオンリング 
これも名物のオニオンリングです。
サクサクでした~!
相方の後輩さんが無料券持ってたのでこれは無料です。

シーフードパスタ 
私がリクエストしたシーフードパスタ。
これは美味かった~♪イケル~

デカイよ~ 
デザートが3種盛り。スゲー
やっぱりデカイ・・めちゃ甘かったけど食べたよ~。
(左からブラウニー、真っ赤なスポンジケーキ、アップルパイ)

何人かで行った方がたくさんの種類が食べれるのでいいですね。

夜の街 

雰囲気もいいし、長島一茂に激似の店員さんも見れたし?楽しかったです。

夜のハワイも美しい~

あぁ・・明日帰るのか・・




はい、帰国の朝。

朝食処

ホテルの朝食。

うまいね 
グアバジュースとコーヒー。

カリカリベーコンが美味いね~

バナナストロベリー味 

ヨーグルトがもったりしてて濃厚~!ストロベリーバナナ味。
美味い~ハマリマシタ。


さらばだ~ 

また 来たいな・・


さよ~なら~(泣) 

初めてだったので、何もかも感動のハワイでした!!


必ずまた来るからね~!

アロハオエ~♪



おしまい。





コメント
この記事へのコメント
最後まで濃厚な内容でした。笑

オニオンリングの盛り付け方が不思議!
タマネギがでかいのか、ケチャップ皿が小さいのか・・・。
これは、リングをはずして食べるのでしょうか。
それとも、タワーを崩しながら食べるのでしょうか。

こってりまったり、ハワイを満喫できてよかったね~。
また行けるといいね。
2010/11/27(土) 19:37:57 | URL | すづ #-[ 編集]
すづさんへ
はい、オニオンリングは
ザクザク切り崩して食べるんです。
そしてオニオンタワー、デカイです。

面白いですよね。
名物なんですって。
トニーローマは日本にもお店ありますよ~

ハワイ・・良かったな~
お正月が近いからなのか?やたらテレビでハワイの紹介してて、
見るたびに、あ~行きたい・・う~こんな店もあったのかぁ・・
と、まだまだ余韻抜けずです。

ガッツリ働いてお金貯めてまた行きますよ~!!


2010/11/28(日) 07:42:14 | URL | ぶん #-[ 編集]
ホテルの朝食のカリカリベーコン大好き!
別に家でも食べられるんだけど、旅行先の朝、いかにもアメリカ的で旨いんだよね~v-10
オレも絶対ハワイ行くぞ~
(今度行く時はとこっそりトランクに入れてってね~v-221
2010/12/07(火) 22:05:43 | URL | れんとん #-[ 編集]
れんとんさんへ
かりかりベーコンね。
あっちの映画でよく食べてるシーンがあるよね。
手で食べたりしてるよね。
うまいよ~

ハワイ、頑張って行ってください。
2010/12/10(金) 07:19:07 | URL | ハナ #-[ 編集]
胃薬が~(笑)
シーズン6まで全部拝見しました。こまめな撮影もビックリだけど、ポンポン展開するコメント文章は、まるでグルメ版“24”(^O^) 読んだだけで満腹になりました(笑)
2011/08/06(土) 10:19:52 | URL | こ~いち #-[ 編集]
こ~いちさんへ
hawaiiグルメ24、楽しんでいただけましたか?

おなかすいた時は是非、この日記を読みに来てくださいな~
空腹の胃袋が想像妊娠のように
パンパンになりますから(笑)

コメントありがとうございました。

また、よろしくです~v-221
2011/08/07(日) 09:04:28 | URL | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
