日々の楽しい事、美味しい事?なんでも好き勝手に更新してます♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

お正月恒例イベント。
2011年01月03日 (月) | 編集 |
2011年元旦は相方の実家。
1月2日はわたくしの実家でお正月。

恒例の・・ 

はい、始まりましたよ~
甥っ子姪っ子達のクイズイベントが♪

今の子供達って頭が良くてついて行けませんよ~

昨年に引き続き、夜はこちらへ・・・




2年連続こちら 
品プリのブッフェです。
相変わらず混んでるな~

なんとかならないかな 
入ったのはいいけど
料理取るのにすごい並ぶのよね・・

なのでわたくしは・・
こちらから取ります。 
昨年に引き続き、デザート先ですよ。
(邪道かな?)

う~ん・・ 
やっと料理に並んで取って来ました。
あれ~?昨年あった天ぷらやロブスターやエビチリは~??

・・・・・・・・。


これはいいよ。 
これは 美味しかった。


美味い! 
いいや、今回はデザート重視にしよ・・。
うまそーーー!!

デザート重視です。 

食べまくるぞーーーー!!





来年は・・・・
ち・・・違うとこにしたいなぁ・・・・・・

コメント
この記事へのコメント
ご実家の新年会は、子ども達も主役なんだね。

ふと気がついたのですが、
エプロン姿が多いよね。
皆さん、料理をなさるということかな。

で、そのあとのご馳走の数々・・・・

目から胃もたれが・・・。笑

2011/01/04(火) 01:03:50 | URL | すづ #-[ 編集]
すづさんへ
やっぱり子供達がメインになりますよね~
5人居ますからね~
まーにぎやかですよ~かわいいし。

エプロンして、皆お手伝いするんですが
私は持参しなかった・・へへへ。

でも 後片付けはしっかりさせていただきやんした。

2011/01/04(火) 08:37:48 | URL | ぶん #-[ 編集]
すごい食欲だな~^^
2011/02/24(木) 19:59:05 | URL | hirojp1224@yahoo.co.jp #flkdqMhU[ 編集]
hirojp1224さんへ
はい、食欲だけがとりえですからねv-221
2011/02/24(木) 23:00:16 | URL | ぶん #-[ 編集]
ら、ら、ら、ら~~い
って、お笑い。何とか兄弟?だっけ。
ネタは大したことなかったけど、あのタイツみたいなのが
キモかわいかったね。

・・・そうじゃなくって(笑)

チ・・・ら、来年のお正月も、きっと
ぶんちゃんに楽しいお正月でありますようにv-63
2011/07/21(木) 20:21:44 | URL | こ~いち #-[ 編集]
それにしても・・・
食べ物の写メ撮り、うまい!!!v-20

とくに食べ物(爆)
2011/07/21(木) 20:24:34 | URL | こ〜いち #-[ 編集]
こ~いちさんへ
こ~いちさん、コメントありがとうv-290

そうそう、来年は..違うとこにいたいなと..正直思いました。
(らいらい..って言うお笑い、あったよね、なんか知ってる)

写真、褒めてくださってあんがとー。

でも 私は下手だと思いますよ。
食べ物ブログやってる方達、もっと上手だも~ん。

上手になるよう頑張ります!!
2011/07/23(土) 08:07:11 | URL | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
