日々の楽しい事、美味しい事?なんでも好き勝手に更新してます♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

東京ドームで初仕事
2011年01月11日 (火) | 編集 |
今年初仕事は
東京ドームで開催されてる『ふるさと祭り東京』でございます。

寒い... 

朝の後楽園・・
寒い・・・寒すぎる・・・・・

きっとドームの中は暖かいにちがいない!


中も寒い.. 
ひゃ~っ
中もメチャクチャ寒い~~~


準備完了~ 
はい、準備完了~♪
いつもお世話になっております、『金谷ホテルベーカリー』さん。

すごい人 
開店してまだ1時間でこの状態。
すごい人ですね~

甘さ控えめ。 
あ、金ちゃんから頂いたシュークリーム。
甘さ控えめで美味しかった
(いつもご馳走様です。)

つゆだく。 
牛丼買ってみた。
ボリュームありますね~500円です。
国産牛でした。

来てね♪ 
ここで食べれますのでどんだけ混んでても席はありますよ。

1月16日(日)まで開催しておりま~す♪

金谷ホテルベーカリーさんも16日まで出店しておりますよ~
(あ、わたくしはおりません

本当に美味しいパンですから是非食べてみてくださいね

他にも全国から美味しいものがたくさん来てますよん。


何を食べようか迷ってしまいますよ~
楽しいよ~♪


コメント
この記事へのコメント
テレビで観た観た!!
ここにぶんさんもいらしたとは!!
(仕事、だよね。笑)

B級あり、スイーツありと、すっげー食の祭典とのこと。
ぶんさん。
このお仕事が終わったら、今まで履けてたパンツが入らなくなった!
なんて事態になりませんよ~に。
2011/01/11(火) 19:53:28 | URL | すづ #-[ 編集]
すづさんへ
そうなんですよ~
違う意味でやばい祭典でした(笑)

自分は今日から違う職場なので
免れました..あのまま居たらメタボです。
2011/01/12(水) 06:56:27 | URL | ぶん #-[ 編集]
楽しそうですねぇ
こういう感じの催しなんですね。
確かに行ったらヤバいです(^^;

だって私、行かなくてもメタボですから(爆)
2011/01/14(金) 09:18:34 | URL | たいちょ #/2EemuDA[ 編集]
たいちょへ
はい、私も3日間でよかったと思ってます。
ここに10日間もいたら完全にメタボです。

美味しいものばかりでi-229

2011/01/17(月) 06:52:43 | URL | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
