日々の楽しい事、美味しい事?なんでも好き勝手に更新してます♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

海外ドラマ7
2011年03月28日 (月) | 編集 |
すっかり失業して?暇人のわたくし。
(皆さん同じですよね、たぶん)

せっかくなので海外ドラマの開拓しようと思い
3作品借りて参りました。


ティム貫禄たっぷり 

『ライ トゥ ミー』

ティムロスが連ドラやるとは思わなかったな~
(映画より稼げるのかな?)

顔の表情から相手の心理を見破るプロ?の話です。
なので犯罪者もイチコロ (スゲー

ストーリーも解りやすいし見やすいですよ。
ティムロスが出てるだけで、オモシロ味が増す~

タレ目ちから? 

『メンタリスト』

主人公は何か特別の能力があるのか無いのか?
その辺がはっきりせずよくわかんないんだけど
心理術、話術使って、犯人を捕まえちゃうんだよ。

あ、そしてイケメンなんだよね~人気ありそうです。
(もう少しワイルドっぽくてもいいかな~なんて)

海外ドラマって話をよく考えてるし、とにかく面白いよね~
この発想はなかなか日本人にはマネできないよね。

次も借りなくちゃ。


これ、おもろい! 

『デクスター』

内容はあまり言えませんが

これは面白いですね~!
なんか斬新ですごい話です
内容はすっごく重くて暗いハズなのに 
それがまたユーモアに描かれてるんですよね。
そこに引き込まれちゃうんです。

けどね~ こんなドラマいいんですか?ってちょっと思ってしまいます・・
向こうでは実際に主人公を真似てしまった視聴者が居たみたいですね..
怖いなぁ..

そういう私もすっかりハマってしまった訳ですがぁ
(真似しませんけど)



あーっ やっぱ海外ドラマ最高~!!
コメント
この記事へのコメント
ご時勢とは言え、イベント、催事がことごとく中止になるというのはどんなもんか・・・と思っている今日この頃。
日本を活性化するなら、出来るだけ人やお金が廻るようにする必要があると思うんだ~。
そんな意味でも、ぶんさんが“失業中”というのは
本当に残念です。

こんな最中でも、好きなことにひたり
趣味に精進なさるぶんさんに乾杯!

海外ドラマネタに触れずに、ゴメンね。
2011/03/29(火) 23:22:40 | URL | すづ #-[ 編集]
すづさんへ
お返事遅くなりました。

その通りだと思います。
国民すべてがふさぎこんでてはいけませんよね。
経済的にも日本を支えなくてはいけませんよね。
それが また復興にも役立つのですから。

そんな訳で、なんとかやっと
1ヶ月ぶりに水曜日から仕事です~。

とりあえず良かった・・
2011/04/01(金) 22:00:03 | URL | ぶん #-[ 編集]
ティム・ロス好き~
Lie to Meは私もレンタル予定です。
面白そうですよね(^^)

しかし最近、FC2の不具合が多くて困ります(+_+)
2011/04/09(土) 12:19:52 | URL | たいちょ #/2EemuDA[ 編集]
たいちょへ
コメント感謝致します。

私はずっとFC2ですが
今まで何回も不具合がありました。
ここって結構多いのかな?
困りますよね~

海外ドラマは本当に面白いです♪
2011/04/15(金) 07:39:53 | URL | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
