日々の楽しい事、美味しい事?なんでも好き勝手に更新してます♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

初体験のラーメン。
2011年05月05日 (木) | 編集 |
いつも客が外まであふれてるラーメン屋さん。


ドキドキ。 

『山勝角ふじ』さん。


こういうビジュアルのラーメンって食べた事ないけど・・
楽しみ~♪ドキドキ。

これが・・ 
相方はにんにく少な目でチャーシューと煮卵トッピング。

美味しい~! 
私は生タマネギとニンニク抜きで。
(邪道ですか?苦手なんだもん・・)

初めて食べたけど

とても美味しかった~!
野菜が多いって思ったけど、下のスープが濃厚なのでちょうど良いのですね~
なるほど~!ガッツリ食べれて、満足感100%
それで人気があるんですね~
女性、子供がたくさん居て驚きました。
ペロッと食べちゃうから皆すごいなぁ・・

次は近くのラーメン屋『壱寅家』さんに行ってみよっと♪



その日の夜は兄の家で夕食会。

兄の家で・・ 
いつも通り、料理は持ち寄りで。
みんなお疲れさ~ん!

コマの進化系なんだ。

ベイブレードって言う遊びなんだって。

昔のコマの進化系だね。

(おじいちゃん、孫に遊んでもらってます)


コメント
この記事へのコメント
テントのようなトッピングのラーメンにクラクラ。
こんな
贅沢なラーメンを食べたいな~。

と、相方に申し上げましたら
「ラーメンなんだから“メン”を食べるんだ。」と言い切ります。
私はもやしやネギを結構乗せるんだけど
「もやしだけで腹一杯になる」と不満タラタラ。

ええええええーーーーーいい!野菜も喰えーーー!!

と叫んだところで、

な~~んかいいですね。
熟年層のベイブレイド。
小中学生のバトルはよく見ましたが(愚息とその仲間達)
熟年層のそれは、加齢な香りを漂わせつつ(失礼!)
熱くも穏やかな時間が流れている・・・・そんな感じです。

まったり。
2011/05/05(木) 22:33:34 | URL | すづ #-[ 編集]
すづさんへ
コメントありがとうございますv-290

なんかラーメン界ってすごい事になってるんですね~
本当に..
昔のラーメン、しなそば、ってどこへやら..
今のラーメンって小池さんが食べてたような
ずるずる系じゃなくてガツガツ系なんだもん。
でも 美味しいですけどね。

そうそう、ベイブレイド、おじいちゃんが夢中になってしまってね~男性はいつくになっても子供心がありますよね。
2011/05/07(土) 17:49:01 | URL | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
