日々の楽しい事、美味しい事?なんでも好き勝手に更新してます♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

上野でタイ料理 
2011年07月23日 (土) | 編集 |
仕事では よく通る上野駅。
でも駅ナカ アトレでのお食事は始めて~

銀座にもある店かな? 

アトレ2階にあるタイ料理『コカ レストラン』。

ランチは、Aの中から1品+Bの中から1品ずつチョイス。
更にサラダとスープ付いて950円。

楽しみ~ん♪


うま~い! 
まずAからタイ焼きそばチョイス。
結構なボリューム~そしてウマ~イ♪
(奥は友人がチョイスした辛いヌードル?)

なにこれ、ウマッ! 
Bからは海老卵炒めかけご飯?をチョイス。

これ、すっっごいウマイです!なんて言うか..
スナック菓子によくかかってパウダーみたいな味??なじみがあるような?
でもスパイシー?なんの香辛料なのかな?とにかくウマイ、ウマ過ぎます。

ハーフサイズって言うけど、1品がボリューム満点。

また 必ず行きますよー気に入ってしまった~。



さてさて その後、猫カフェ、雑貨屋、多慶屋、韓国街(上野にあるんですよ)を散策。

(猫カフェ記事は次にアップする予定)

この日は涼しかったので散策には最高でした~。




で、お夕食は・・・丸井の中にあるカフェ(まだ食うか?て)

濃厚ですね~ 

お昼に食べすぎた為、私はサラダを注文。
来たサラダがすごいボリュームで、ガッツリ系でした(笑)
美味しかったですけどね

トマト系はウマイよね~ 
こちらは友人が注文したパスタ。
味見させて頂きました。トマト味がしっかりしてて酸味が無くていいですね~


今日は充実した 楽しい一日でございました

明日から また暑くなるらしい・・・・・うー

コメント
この記事へのコメント
こないだ上野のエキュートのスープストック東京で食事して、“はらドーナッツ”買って帰りました(笑)

スープストックは相変わらず、小腹を満たすのに最適でしたけど、初めて食べてみた“はらドーナッツ”は私好みでとっても美味しかったです♪ 未食でしたら是非!
2011/07/23(土) 21:12:58 | URL | のり #mZ/5EvT2[ 編集]
のりさんへ
えへへv-290
はらドーナツは食べましたよん。
揚げてるの見てると
あの油のきり方はとても丁寧なことしてるな~
って感じですよね。

すごく素朴な味ですよね~v-291

ドーナツって色んなのがありますねv-353

スープストックも凝った時がありますよん。
最近は行ってないので
久しぶりに行こうかな?
2011/07/23(土) 22:17:58 | URL | ぶん #-[ 編集]
感心した~[s:18270][s:18270]
夏の合間の涼やか散歩 たまには、いいんじゃないo(^o^)o 感心するのは、お店を探知する情報収集力 食欲に、ではないよ(笑)
2011/07/24(日) 21:12:37 | URL | こーいち #-[ 編集]
こーいちさんへ
コメントありがとうございます。
はい、この日は風があって涼しくて最高のお散歩日和でございました~v-291

食に関しては本当に興味深々で大好きなんですよね~
作るのも食べるのも大好き。

私からこれを取ったら..ただの抜け殻廃人に違いない(笑)

トマトパスタを食べた友人は..
食に関心あるのかなぁ..?そういえば聞いた事ないや。
2011/07/26(火) 10:17:21 | URL | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
