日々の楽しい事、美味しい事?なんでも好き勝手に更新してます♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

映画いろいろ 5
2011年08月25日 (木) | 編集 |
あぁ最近は某SNSで感想書いたりしてるので
こちらではあまり書かなくなった映画ネタ。

ってな訳で~久々~♪



はい、先日、映画館行って見て来ました。


見るものなくて・・つい・・ 
『トランスフォーマー ダークサイドムーン』

映画館のポイントで観たの。
ポイント期限切れちゃうからさ・・・これしかやってなくて・・


一応、1作目、2作目も見てるので、とりあえず・・・


回を追うごとにマシーン?の数が増えてすごいよ~
誰が誰だかよくわかんなかったけど(誰?でいいのか?)
映像的にはと~っても楽しめましたよん。

話はね、単純でわかりやすいの。

好きな人にはたまらないのでしょう~うんうん。

バンブルビーはイイネ♪

ジョボビッチ、まだやってます。 
バイオハザードIV アフターライフ』

ミラ・ジョボビッチ主演の大ヒットアクションシリーズ「バイオハザード」の第4弾。
なんかね、前作の方が内容が濃かったな~
あ、原点に戻ったのかな?いや、違うなぁ・・ま、いいか。それなりに面白いよ。
私はね、ゲームファンなので~クリスレッドフィールド役がプリズンの彼だったのがとっても嬉しいの♪
イメージに合ってるもん。素敵でした、うふふん♪




じーじ達、頑張ってたよ。 
『エクスペンダブルズ』

シルベスター・スタローン、ジェット・リー、ジェイソン・ステイサム、他、
アクションスターが集結した戦争アクション大作。

個人的にはドルフ・ラングレンが好きなので嬉しかったな~
みなさん、体張って?頑張ってましたわん。
若手より、おじーの方が断然素敵で魅力的~~。
いいねいいね、続編も作りなさいよ。あ、やるのかな?
シュワちゃん、ブルースウィリスもちょいっと出てるよ。


キュンキュン♪ 
『エクリプス トワイライト・サーガ

バンパイアと人間の禁断の恋を描いた人気ベストセラー小説の映画化「トワイライト」シリーズの第3作。

これに関しては毎回ワーワーキャーキャー言ってるわたくし。
やっぱり好きだわ~♪
そうそう、回を追うごとに エドワードよりジェイコブの方が人気出ちゃうの、解るわ・・
あれじゃ~逆に、エドワードが悪者に見えてきちゃうもん。
ジェイコブの一途で、報われない愛に 女は魅了されちゃうのよ・・

エドワードとジェイコブ・・あぁ、どちらにしよう←(勝手にやってろ女だよ、自分)



悪人に見えないよ・・ 
『悪人』

吉田修一のベストセラーを妻夫木聡&深津絵里出演で映画化した人間ドラマですね。

暗い・・暗いよね・・・どんより・・

あとね、私にはどうしても妻夫木くんが・・悪人に見えないの・・
イケメンすぎなのよ。えぐえぐ

しかし、どの人にも何かの賞をあげたいくらいの名演技でした。





いや~映画って本当にいいですね。
さいなら、さいなら~←(今の若者は知らないんだろう)
コメント
この記事へのコメント
「いや~映画って本当にいいですね。」
「さいなら、さいなら。」

・・・どちらもオンタイムで知っている世代よ~。(T▽T)

「トランスフォーマー」ね~♪
ハイ。好きな人です。( ̄∇ ̄*)ゞ
あいにく1作目しか観ていないけど
あの、トランスフォームシーンにゾクゾクしてしまうタイプです。
以前、日産がトランスフォームする車(もちろんCM上の演出のみ)をCMしたでしょ~。
私、この手が大好きで大好きで。
このCMや「トランス~」を観たあとに、自分ちの駐車場に行ったら
自分の車も実はトランスフォームできるんじゃ~ないか!?と密かに疑ってみました。(←いい歳してスミマセン)

「エクスペンダブルズ」って「消耗品」という意味だよね。
自虐的なタイトルだよね。
一昔前に大活躍したアクションスター大集結!というフレコミの中に
ジェット・リーが加わっていることに、少々ショックだった私です。

2011/08/25(木) 21:54:01 | URL | すづ #-[ 編集]
すづさんへ
すづさん、コメントありがとう。

そうそう、淀さん、懐かしいよ..
知ってる世代同志・・共感できるから嬉しいv-290

あ、トランスフォーマーお好きなんですね。
すづさん、ハマってる方だったのですね~ご子息も?

私もね、1作目より面白かったので満足ですよ。

>日産がトランスフォームする車(もちろんCM上の演出のみ)をCMしたでしょ~。

あ、それ、私も好きだったよ!
muranoですよね。
変身するシーンはワクワクしちゃいました。
日産も..こんな車を出したのか..スゲーって、
本気で?思わないにしても~ww
ワクワクv-291希望のあるCMだったわ。
すづさんの愛車も変身..?あのナビ嬢も実は..ww


あ、「エクスペンダブルズ」って「消耗品」という意味だっやのか~ありがとう、かっこいいタイトルだ!
確かに自虐的だね~ww

スタローンはやっぱり才能あるよね。

そうそう、ジェットリーが入ってしまってて..
同じ気持ちだった..チビ!とか言われちゃってさ。

ジェイソンステーサムで弾きつけて(今スター)
スタローン他、おじー達も頑張って出ちゃってます(旧スター)
って映画だった(爆)

あ~言うのメチャクチャ大好きなんですv-238

続編にかなり期待ですv-238




2011/08/27(土) 11:31:24 | URL | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/23(金) 05:59:58 |
